SSブログ

資産運用はじめました。 [資産運用]

さて、先日より資産運用を始めました。

しがないサラリーマンなWTは
少しでも節約しようといろいろな事をはじめました。

まずはその一部を紹介しようと思います。

さて、もちろん使っているのはMacなので
Mac OS X で利用できるのが前提となります。

WTは銀行の口座を使用用途に分けているため
口座がいっぱいあります。

常に思っているのですが、
口座の一元管理ができたらどんなに楽か...
そんなとき見つけたのが
三菱東京UFJで提供しているマネメモをみつけました。

すべての銀行口座を網羅している訳ではないのですが
このマネメモのおかげで管理をするのが少し楽になってます。

https://s.bk.mufg.jp/mm/

safariでも利用できたので、Macユーザーの方におすすめです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ios 4.2 アップデート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。