SSブログ

We'll be back soon. AppleStore!! [macintosh]

さて、本日帰宅後にAppleStoreのWebページにアクセスしたところ...

We'll be back soon.

We are busy updating the store
for you and will be back shortly.

って表示されてるじゃありませんかっ!!

何が発表されるんだろう...

新しいMac Proか...
新しいiMacか...
いやいや、新しい周辺機器か...

楽しみです。(^^)





この記事を書き終えた頃...
Applestoreにアクセスすると...
あれ?
表示が変わってる...

iMac新しくなってる...
デスクトップ用のトラックパッド出てる...
ん?
バッテリーチャージャーまで出てる...

物欲に負け、バッテリーチャージャー注文しちゃいました(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

marbee

ご訪問&niceありがとうございます。

iMacやMacProはマイナーチェンジって感じでちょっと物足りない感じですね。

USB3.0とかBlurayとかいつになったら装備されるんだろう・・・
by marbee (2010-07-28 19:49) 

zilwan

こんにちはー
Apple Battery Charger、気になりますよね。
ただのバッテリーチャージャーなのに、Appleが絡むとどーも気になる。
到着したら、ぜひリポートしてください。
おねがいっ。
by zilwan (2010-07-29 06:44) 

tel

良い買いっぷり!
どんどん買ってお下がりを…(笑
また、使い勝手等おしえてくださいね。

by tel (2010-07-29 18:03) 

りょうかい

自分の家ではMacProは置き場所がないんで難しいですね(苦笑) iMacも同様の理由でだめかな~ miniで我慢するしかないかな…
by りょうかい (2010-07-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。